ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

10月2日のお弁当

2009-10-02 | 過去の学生弁当
娘の分



たまご
フルーツ(缶詰)、カッテージチーズ(うらごしタイプ)


私の


昨日が菓子パンなのに、「「今日も♪」と言い張るので、

ではせめて作ったのを持ってってと。

「甘いのがいい♪」

ということで、フルーツサンドになりました。

ちょうど、カッテージチーズがあったのでなんとかなりましたが、

ホントは、これ違うことに使う予定だったのよねぇ・・・

いいけど




ちなみに今朝の朝ごはんも

↓でした・・・当たり前か(忙しい朝からいろいろできませ~ん)





最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿