ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

熱中してたこと~隙間の棚

2013-10-23 | DIY

 お見苦しい写真、お許しください。

 

これ、実は、和ダンスの中の桐の棚板です。

 

  ちょっとまえに、和ダンスを上下分解させたときに出たものを、ここに!と考えてやってみました。、

はい、いきなり! 

もうここまでできましたヨ。

夢中でやってたので、写真は取れずじまいですが・・・

 

 

 こんな感じです。

 

そして、これもまた、白く塗りました。

完全に有効な使い方ではないですが、 まぁこれはこれで ヨシ!ですかネ

と 自己満足です

真夏の作業だったので、 汗びっしょりになりました ・・・(やせなかったけど)

これも、また、今頃の更新ですが、夏の出来事です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりぃ~! (あっきー)
2013-10-23 13:20:19
昨日から今日にかけてあれこれみたよぉ~
いやぁ~この作業、まさしくDo It Yourselfねっ
素晴らしいわ~
ブッキーな私には絶対無理。サイズ測り間違えたり、線を引くのすらまっすぐ引けなかったり、繋がりでズレたりするからね

ふんちゃん、ブラボー
返信する
あっきーさん♪ (ふんちゃん)
2013-10-24 12:38:05
写真はね、ごまかせるヨ
線の引きなおし?もちろん笑
おまけに線のとおりに切れない
切っても サイズがびみょ~だったり笑
でも、なんといっても自分の家なので 「自己責任」と唱えながら強行しました
 
返信する

コメントを投稿