ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

10月23日のお弁当

2013-10-23 | 過去の学生弁当

 水曜日です。

 

 あまり代わり映えしないなぁ~

スクランブルエッグ (めんどくさかった

ほうれん草とハム&ツナの炒め物

チキンカツ(これもそろそろ底を着いてきたワ

じゃがのチン♪~な煮物

にんじんグラッセ

じゃことさけのおにぎり

 

葉っぱものがないので、バランをふんだんに使ってごまかしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどり (あっきー)
2013-10-23 13:27:12
私は今週は娘がテストだからお弁当お休みなの。
お弁当の緑とか赤とか大事よね~
私も最悪ピーマンとかにらとかうまくごまかして入れるぅ。
バランナイスっ
これから冬になると緑の葉もの高い時もあるからミックスベジタブルはストックしとかないとかもね
返信する
あっきーさん♪ (ふんちゃん)
2013-10-24 12:41:35
ウチもそう!
葉ものが高いから、見栄えよく使うのがもったいなくてネ。
 娘は先週がテスト期間でした。
中学の時と違って、親子でぐ~んとハードルを下げちゃったから、テストとはいっても、ある意味気が楽かも・・・
トホホ・・・です
 また、遊びにいきますね♪
返信する

コメントを投稿