ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

オープン戦

2009-04-19 | 娘のこと
手抜き弁当・・日曜なのに




ロールサンド(ジャムとチーズだけ)
きゅうりチーズトマト(さしただけ)
人参のグラッセ(皮付きのまま)



←ホントはバド



今日は試合がありました。

・・・といっても、公式なものでなく。
小学生の間は試合や練習は全て親同伴
休日の予定はほぼ、バドミントン中心だったことも

中学生は部活なので、親の手を離れる~楽できる~とよろこんだのもつかの間、この時期はまだ本格的に部活動をしてないので、宙ぶらりんの身分ということで今日もしっかり、親同伴

いいんですよ、いいのよ子供の姿を見てうれしくない親はいないよね、たぶん。
 ただ、なぜか見ると腹が立つなぜか精一杯に見えない。
取れないのでなく、取らないとしか見えない。ふがいなさが目に付く

3年クラブチームでやっててそこそこの体力とそこそこの技術は身に付けたはず。
なのになんで?・・・
 きっと、もっともっとと望んでるのかもネもっとこちらがおおらかにならなくっちゃと思いながら、またもやどっと疲れた一日だったのでした。





それにしても体育館、暑かったワ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿