ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

部活動開始!

2009-04-23 | 娘のこと
娘の部活動がいよいよ始まったよう・・・というのは、まだ仮入部の期間で本入部の手続きをして始めて正式な部員!ということらしい。

私の時って入学式の時にわぁ~っと先輩たちが勧誘をしにきてくれたんだけど
時代が違うのか 地域の違いなのか何なのか・・・
 とりあえず、打たせてもらったとよろこんで帰ってきた。


←バドだけどネ


おからクッキー





この前、冷凍庫のおからを見つけてこんなのを焼きました。(不恰好だけど)

カレー粉をいれたらなんともうま~い

はじめしっとりしてて結構いけたのに、時間と共にだんだん硬くなってきて、最終的には水分と一緒にとらないとちょっとヤバイかぁ・・・という感じでした。




もうすぐ、楽しみなゴールデンウイーク

でも、部活やら友達との約束やらを優先するようで、(当然かな)ばらばらになりそうです。

しょうがないけどね。
中学生ってそんなもんなのね、きっと

この前までランドセル背負ってたくせに

成長って早い
・・・と早々と感じいってます。(まだ4月だけどネ)


昨日のお弁当




おっと、ここで時間切れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿