ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

あっという間の一週間

2012-04-13 | 過去の学生弁当

さあ! 金曜日ですネ

今日のお弁当はまたまたそぼろ

ブタミンチ、タマゴ、ハムのそぼろ

サツマイモのレモン煮

ブロッコリー&プチトマト&枝豆

 

やっぱり あの青いboxは詰めにくい

おまけに、当の本人が 「お弁当・・・量多すぎ」と泣き言

 

アンタが選んだんじゃん

 

 

昨日は、娘 くたくたになって10時ごろ帰宅。

親ばかなワタシは JR駅まで車で迎えに行きました。

 

4月にはいってからはじめてのフル活動。

この生活スタイルに徐々に慣れていかなくてはね

 

決算処理も何とか目鼻ついたし やれやれ

週末だとやっぱり何かしら気分いいわ~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています(^^A) (のんびり)
2012-04-14 09:21:46
どうも~
引越しと入園騒ぎで、何だかバタバタしてて、すみません。

カラフルなお弁当、いつもながら天晴です!
枝豆が可愛いポイントになってますね(^m^)
お野菜が高くて、我が家の食卓が凄い茶色いです(==;)
幼稚園が給食だったので、お弁当復活せずに済んじゃってるので、茶色い食卓に慣れつつありますが、それじゃーイカン!とふんちゃんさんのお弁当を拝見して思いました。

お料理は見た目も美味しく頂けないと駄目ですよね~
作ってる私が楽しくなるようでないと、食べる家族も楽しくないですものね(^^;)
ふんちゃんさん、見習ってカラフルな食卓を心がけねば!と思いました。
お仕事段落つきましたか?決算時期は大変ですよね・・・ご苦労様でした。

私も引っ越しの段ボールが9割(納戸やクローゼットには少々残ってる><)消えて、何とか段落。
でもそろそろ衣替えしないとならないので、また衣類整理が控えてて、中々終了が見えません・・・・ボチボチ新居を公開しつつ、片づけにそろそろ専念できたらなーと思う今日この頃です。
返信する
Unknown (menmi)
2012-04-15 00:06:59
大変ご無沙汰しております。
娘さんご入学おめでとうございます。

久々ふんちゃんのお弁当を拝見させて頂きましたが、相変わらず色鮮やかでとても美味しそうですね~♪
流石です!!
とても参考になります。
また、時々お邪魔させて下さいね。
宜しくお願いします♪
返信する
のんびりさんへ♪ (ふんちゃん)
2012-04-18 12:31:05
こんにちは~♪
お引越しされたんですよね。
新しく道具やら家具をそろえるのってワクワクするでしょっ
いいなぁ~とか思いながら、たまに拝見してました。
なかなかコメントできずにごめんなさい

新学期が始まってから、娘もワタシも起床時間が一時間繰り上がったものだから・・・もう大変です
 
お弁当・・・相変わらずのワンパターンなんですが、時間が掛かるのも相変わらずです 
ふてぶてしい娘の態度も相変わらず・・・(笑)

返信する
menmiさんへ♪ (ふんちゃん)
2012-04-18 12:35:22
ご無沙汰してました~♪
資格取得、おめでとうございます
menmiさんはちゃんと副菜を作ってストックしてるからすごいです
ワタシは、相変わらずのやり方で(笑)朝にバタバタ
夜にやっときゃいいってわかってても、動きたくないときはアイロンすら朝までかけずです
これからもまた、宜しくです♪
返信する

コメントを投稿