ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今朝のパン・・・まめ?ごま?

2009-09-26 | 家ご飯など
黒ゴマきなこ入りパン



結構黒い・・・黒ゴマですもの。


入れたのはコレ↓



これ、なぜか買うときに 黒ゴマきなこの文字が、黒まめきなこ と読んでしまい・・・

「黒まめきなこだってぇ~、へぇ

とずっと勘違い。

昨夜、パンを焼く段取りしてるときに初めて気がつきました。

だって、封を開けたらプ~ンと香ばしい香りが

ゴマの香り・・・ん?


で、やっとこさ気がつきました


ゴマの香りのパンで サンドイッチ



たまご
ハム、チーズ、きゅうり





パンが分厚いので、一切れでおなか一杯でした

部活で早起きの娘もペロっと食べて出かけました。

いってらっしゃ~い



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿