ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ボンドにどっぷり

2018-05-05 | 映画、本、ドラマ

今年からBSで007シリーズをやってます。

初代のボンド、ショーン・コネリーから。

ロジャー・ムーアまで観まし~た。

次からはいよいよ ティモシー・ダルトンのボンドです。

といっても、2作しかないのですよね~残念なことに。

 

(画像お借りしてます)

 

甘~いマスク・・・とかでなくて、なんか男っぽいところが良いですワ

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが出てた

 「ツーリスト」の中で警察の署長だか部長だかで出てました。

男っぽくて良いです~なんて言ってるくせに、その映画を見たときは

あれ~この人、どっかで見た~どこだっけ?どこだっけ?・・・

なレベルの記憶力でしたが・・汗

 

(画像お借りしてます)


早く観たいワ(ワクワク)笑

ただし、レンタルでなくあくまでもテレビ放映待ちのワクワクです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿