ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合~6月

2018-06-02 | お出かけ

「だいずや」でお昼ご飯です。 

お豆腐が売りのお店です。おぼろ豆腐がおいしい♪

あとはちょこちょこと一口ずつでヘルシーな量ですかな? 

コーヒー付きでした。

最近は暑かったり涼しかったりで、毎日ころころ気温が変わるせいなのか

この日はもう途中から鼻水が止まらず・・・

花粉症の時期を脱したので油断してたものだから辛いのなんの。

彼女の夜の予定もあることから早々の解散となってしまいました。

 

同じ母子家庭で子育てしてきた友人ですが、

養育費ありで堅実な彼女と

養育費無しで車道楽だったワタシでは 老後の不安に差が出てきたような・・

 

まだ二人とも現役の学生を養ってる立場なので

まだまだ気は抜けないですね。

あ~しんど

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿