ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ダイエット

2009-09-29 | 日常あれこれ
たった今、YAHOOのダイエットダイアリーーに登録しました

もう・・・何度目?

何にも変わってないんですケド・・・


新たな決意のきっかけは、昨日の病院での検査結果

40代ともなると、見た目も・・ですが、まずは数値・・・でしょうか?

ということで、とりあえずの登録です。



ずっと、見て見ぬふりをしてきたけど、そろそろ向き合わなくっちゃ

3日坊主の私の小さな小さな決意です

最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanz house)
2009-09-29 15:47:15
こんにちは~

病院って、健康診断ですか?
私もしはらく病院行ってないから、きっとなにかしら問題を抱えてるような気がしてます・・・
叩けば埃の出る年代って事だと思って、半分諦めてますけど

でも私も運動して基礎代謝をあげなくては
返信する
sanzさん、こんばんは~ (ふんちゃん)
2009-09-29 20:11:18
あっそうですよね。基礎代謝をあげなくちゃネ。
20代の頃と同じような食べ方は、とっても危険ですもんね。・・・いまだにたまにやってしまいますが・・・ドカ食いって言うのを 
気をつけたいものです。反省


返信する

コメントを投稿