ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ほら、やっぱりパンだわ!

2016-11-08 | 過去の学生弁当

はい、今日もパンでした。笑



4枚切りの分厚いのを半分にスライスして使ってます。

軽くトーストすると、サクサクと切りやすいので楽ちんですよ。






相変わらずのキュウリ&ハムに今日はトマトをプラスしました。


もう少し食べれるんだけどなぁ~と思いつつも これで我慢です。

 (我慢って・・)

制服での事務仕事ですし、あまり満腹だと午後の仕事に差し支える?笑

もっと食べたいけど我慢我慢

何よりもこの歳になると、体重&サイズよりも

数値ですワ、血液検査の!

気をつけなくっちゃ 笑

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんちゃん、アレッ?事務所から、コメントくれたんだね・・・! (武人)
2016-11-08 13:12:45
ふんちゃん、改めて、こんにちわ
先ほどは、ようこそ、私のブログへご訪問戴いてご丁寧なコメント有難う
・・・そうだよね、今、お昼休みだったから、勤め先から、コメントの書き込みをしていただいたんだよね・・・
せっかくのお昼休みに、コメントの書き込み有難うね
今日のお昼ごはんは、手作りのトーストのサンドイッチかい
・・・先ほど、貴女のブログを覗いた時は、にゃんこの記事だったのに、もう、次の記事の更新かい・・
バイタリティあるね・・・50代はまだ若いなあ・・・
そうか、貴女は制服で事務所で働いているのかい・・・
ヘエー、どんな制服だろうね・・・貴女の会社は
また、いつか、ご披露下さいね。
取り急ぎ、お昼休みの時間も終わったようだし、午後からも、お仕事、真面目に頑張ってね。
内緒だが、大きな声では言えないが・・・私は1時半からがお昼の休憩で、外食に出ます。
取り急ぎ、ご訪問とコメントへのお礼の挨拶でーす。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2016-11-08 14:32:48
今日もまた美味しそうなサンドイッチですね。
そうかあ~表面をトーストすると切りやすいのね。
今度やって見るわ~
うんうん~満腹だと眠くなるよねええ~~~
サイズ?うん!気になります。
血液検査?ほんとこれが一番機になるところです。
気を付けなくちゃあと思いながらも誘惑に負けてしまっています。
このところ体重が記録更新、更新の食欲の秋ですーー。

返信する
武人さんへ (ふんちゃん)
2016-11-09 20:36:40
昼休み、片手でマウス、片手で箸と何とも行儀の悪いことです
一時間の昼休みですが、あっという間に感じますね。
バイタリティーがあるというより、せっせと書いてみたりずっと放置してたりとずい随分波があります。
なかなか同じ調子で、とはいきませんワ
返信する
さいちママさんへ (ふんちゃん)
2016-11-09 20:50:28
ただただ焼いて切って挟んで・・・とそればっかりですが、楽ちんでおいしくてやめられません。笑
そうなんですよ、色々と気になるくせに目の前の誘惑には勝てない!んです。
秋ですものね~ 誘惑がいっぱいで危険です
返信する

コメントを投稿