ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日はチャーハン❗️

2016-11-09 | 過去の学生弁当

これもまた 久しぶりですが ワンパターンのヤツです。



困った時はチャーハンですね。 具なんて何でもいいんですモノ 笑

 

今日の具はツナ、ミックスビーンズ、コーン。

偏ってますけど、気にしません 笑

楽ちん!というのが優先ですから。



人参サラダ

かぼちゃ煮物

キュウリスライス

 

以上です。

 

それにしても、このごろスイッチが入ってます、お弁当の。

朝の貴重な時間ですが、写真を撮るのも励みになるもんですね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんちゃん、毎日、頑張ってのお弁当作りですね・・・ (武人)
2016-11-11 11:07:56
ふんちゃん、こんにちわ
今日は、朝方まで小雨だったが、今は良く晴れた大阪です
今日は出勤です・・・という、きょうは、と言うところが、半分サラリーマンの嘱託社員かなあ・・・
先日来、貴女のブログにご縁を戴いて楽しんでおりますが、この2日間、定期的な検査などで、訪問もコメントも遅くなりましたが、今日はまた、会社で、時間調整しながら、お邪魔しています。
ふんちゃんも、お昼休みに、お口を動かして、食事しながらマウスも動かして、ブログの対応しているって・・・
忙しいね・・・また、私のブログを覗いてね・・・今回はプライベートの記事を載せています。
今日もお疲れさま・・・頑張ってね
返信する
武人さんへ (ふんちゃん)
2016-11-11 22:22:46
今日は暖かくて気持ちよかったですね。
そもそも、昼休みに何もかもというのが難あり!ですね
仕事の1時間は長くても、昼休みの1時間はあっという間ですワ笑
 この週末も、お天気良さそうですよ。

返信する

コメントを投稿