ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

熱中してたこと~下駄箱

2013-10-25 | DIY

 この下駄箱↓

実は、もともとは 背の高いスリムな下駄箱だったのですヨ

それを、ハイ・・・切りました。 のこぎりで。

 

のこぎりを使うと 木屑がいっぱい出ますよね~・・・

ところが、外でやるのは どうしても恥ずかしい へたれなおなごなもので

家の中で (というか、この場所で!)

 それに、 お隣さんが、最近 我が家から いろんな音がすることに興味津々で・・・

口ではいろいろ説明はするのですが、 なんせ 自己流なので、見せるのは恥ずかしいのです。

(こうやって、ブログだと平気なのに

だから、室内で、静か~に進めたものだから、結構しんどかったワ

 

・・・

で またもや途中の画像がないので、記録にも何にもならないですが、

こんな感じになりました

これまた白く塗って、 上に天板を乗せて (ホームセンターで買いました) 出来上がり

 

 いえ

出来上がりってわけじゃないんです・・・

ただ、板を乗せただけ。

おまけにびみょ~に左右の高さが違うので、ちょっとぐらぐら

 

 

それでも、結局 そのまま 今に至ってます。

 

 一体いつ直すんや~・・・?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿