ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

熱中してたこと~ 家具の配置

2013-10-25 | DIY

 

家中、私の拙いレベルで いじくれるところはないかと あれこれ物色してた日々・・・

こんな工作をしてました。

 家具の簡易模型? 

重たい家具をあちこち引きずるのが はっきりいってしんどくなったのです。

写真は撮らなかったけど、実は 冷蔵庫も部屋の真ん中まで引っ張ったのです、反対の壁につけてみようと思って・・・

挫折しましたケド。

かといって、イメージだけではどうもぴんとこないのです、

とにかく、部屋が狭いのに、家具が多い

はじめは、間取り図で我慢してたのですが、 高さが今いちピンとこない。

 

で、 これ。 工作 

 小学生? 中学生以来かな? こういうのやったの・・・

 

 コレを あ~でもない、こ~でもない・・と ひたすら並べ替えてました。

も~・・楽しいの何のって

 この模型、 しばらく名残惜しくて残してましたが、 結局形が崩れ・・・ただのゴミと化しました・・・ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿