ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

一人弁当とストーブニャンコ♪

2011-01-13 | 

 

 今日は一人分

 野菜炒め

チーズ入りオムレツ

ひろうす

黒豆

ブロッコリー

プチトマト

 

 娘は、購買で買うんですって!なので、お弁当はパスでした

 

 

そして、忙しい朝、ゆったりモードのHARUです

 

呼んでも振り向きもせず・・・・耳だけ

ちょっとちょっと 顔がこげるんちゃう?・・

 

無視  耳だけ

 

忙しいのに、しつこく名前を呼んで、なんとか振り向かせたいワタシ

 ・・・・何? わざわざ近くまで 朝は忙しいんと違うの?

 

 後ろの椅子に、なんかぶら下がってるで 片付けんでええのん?

 

 

それにしても この場所ええわぁ~・・・

ちょっと鼻先舐めてみよっ

 

とでも言ってるんでしょうか

 



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2011-01-13 22:20:04
いつも美味しそうですね
HARU君耳だけって・・・そんなに寒いの?って感じですね。でもは寒がりですよね。

毎日癒されて良いですね。見ていて飽きないですよね~
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2011-01-14 10:57:55
猫はコタツで丸くなる~ と言うのは 本当なのですね~

ストーブの 1番いい場所を 占領ですね。
返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2011-01-17 19:08:56
こんばんは~♪
遅れてしまってごめんなさい
猫って寒がりのイメージがあるんですが・・・
いたずらの痕跡を見てると、どうやら冷たいところも平気なようです

見てて飽きなくて、ついついコッチまでごろごろと真似してしまいます。
なので、ぐうたらぶりに磨きがかかってしまってます
返信する
ぽぽろんさんへ♪ (ふんちゃん)
2011-01-17 19:15:15
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい
ストーブもまん前。ホットカーペットの上でもど真ん中。
典型的な自己中です
「そっとしといたげ~」という大人を尻目に 「ちょっとどいて」とむりやり押しのけるのは娘ですヨ、お~こわ
返信する

コメントを投稿