ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

2学期からのお弁当・・・今更!”というお題で下書きしてました。

2013-11-04 | 過去の学生弁当

 もう11月ですが、これ 9月のお弁当です

     

もはや 9月!というだけで いつのかはわかりません

 

 でも とりあえず 朝の写真は撮ってたんですね~・・・

 

 短時間で冷ますために アイス〇ンの上に乗っけてました。

 

 

 

 暑い時期に比べると 今は楽かなぁ~・・

ただし、 朝、布団から出るのが だんだん辛くなるのは これからですネ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100円ローソン (あっきー)
2013-11-05 00:30:40
ども。
ガーデニング。確実にDIY範囲だね~
これから庭のあの柵も変わっていくのか?
はたまたレンガとか花たちで変わっていくのか?
楽しみにしとります。
また一週間始まるね。お弁当頑張っていこう

そうそう、お野菜。
スーパー高い時に100円ローソンに行ってみると、逆にいろんなものが安かったりするよ。
行ってみてみて~
返信する
あっきーさん♪ (ふんちゃん)
2013-11-06 00:17:09
こんばんは♪
あっきーさんのところも花が一杯でしたよね~。
どうして今まで興味がなかったんだろう・・・?
そうなの、使い古しのラティスを柵の前にもってきて思案中です(笑)
レンガもちらっと考えて、ちょこっとシャベルで砂利をよけてはみたものの、途中で投げ出したまま

100円ローソン♪
その手があったのね。
ありがと~ 覗いてみるネ
返信する

コメントを投稿