ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

囲われモノだけどね~

2013-11-01 | 

 

 今朝は ちょっと余裕があったので HARUにゃんをパシャリ

これ、さっきまでは姿勢を低くして 窓の外のすずめに興奮してました

 

 

カーテン越しだけど・・・

 

 

 がん見

結ばれた口元のりりしいこと~

 

 

 

やっぱりがん見!

 

 

 

 

 なに

 

い・・いやっ・・・

ア~タ めくそついてるで

(思わずうろたえてしまいました )

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2013-11-03 23:19:27
ふんちゃん、お久しぶりです!!
夏からなかなか更新ないなぁー、と思いつつ久しぶりに覗いたら♪
お部屋がすっかりリフォームされてる(*´∇`*)
ふんちゃん、すごいっ!立派です《拍手》

HARUにゃん、本当に良い顔だわぁ☆美しーわ!
うち、次女(中2)が反抗期バリバリで…
毎日バトルです((T_T))ペットに癒されたい~

三連休も全部バドの試合で…。6時から学校で朝練をやってから試合に行くので~。
昨日も今日も朝4時半に起きて弁当作ってるのに、あんた何様のつもり!?って態度(怒)
ほーんとに、放っておこうかと思ったけど、今日は配車当番。他の子に迷惑かけられないから放っておくこともできず…。キー!!!!くやしー!!

明日の朝も4時半起き。休みの方が早起きって、辛いよね。
まぁ、次女も頑張ってるのはわかる。夏休みも2日しかなかったし、その2日もほぼ自主練してたし。
でもさー、好きでやってんだよね!?
親に八つ当たりすんなっ!!って思うわ~('ε'*)

では、では、これからもお弁当参考にさせて頂きます(^-^)v本当に助かります♪
返信する
ミルクさん♪ (ふんちゃん)
2013-11-06 00:11:41
こちらこそお久しぶりです。
ず~っとブログを放置してたのに、なんとなくさりげな~く戻ってましたワ
 
頑張ってますネ、バド。
ウチの娘もまだまだ反抗期・・・というか反抗的。
バトルも毎日勃発です
部活三昧だと 親も一緒に早起きで、これって辛いよね。
この前、高体連で2日連続4時半おきで、その反動で翌日の部活の日、親子で寝坊。娘の悲鳴で飛び起きたはいいけど、枕につまづいて膝を強打(泣)
もう踏んだり蹴ったりです
親もファイトだね
返信する

コメントを投稿