ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

世話をしないくせに好かれてる娘に嫉妬です! 笑

2010-09-15 | 



火曜日の夜の様子です

夕方5時~7時のバドの練習のあと、 1時間半の数学だけの塾を終えて、

心地よい虚脱感  (・・・のはず)の娘。

「たまってる進研ゼミをやらなアカン~・・・」と 言いつつ、

ぼーっとテレビの前でくつろいでます。


その脚の上にすかさず 陣取るHARU♪ 



娘の顔をじ~っと見上げて・・・ 



カメラを持つパパラッチ母にちらっと目をやり・・・



トロンとしてきたと思ったら・・・ 



・・・・





 こんな顔の出来上がり~ 




この顔が出来上がるのを見ては、笑いがこみ上げてくる 親ばか でございます


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん~っ!!!!! (ブルー)
2010-09-15 21:42:40
ちょっと~HARUたん~っっっ
かわゆしっ
たまんない~っっっ

いや~、ふんちゃんが親バカなら、
私は叔母バカというところかしらん
(むりくり親戚ぶったりとか)

ほんとにかわいいよぉ~
毎日毎日癒されるでしょ?
疲れも吹っ飛ぶでしょ?
元気100倍でしょ?

いいわ~
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2010-09-16 09:55:19
もう すっかり 家族の一員ですね。
HARUくんの 安心しきった表情が物語っていますね。
何度見ても きれいな瞳だわ~
返信する
ブルーさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-09-16 12:36:36
こんにちは♪
なんだかね~・・自分でもアホかっって思うくらい、毎晩 姿を追っかけてます
確かに元気も明るさももらえますネ♪
ただ、夢中になりすぎて、娘の監視が少々お留守かも・・・
ここは大いに反省です

ブルーさんも またワンコちゃん載せてねっ
返信する
ぽぽろんさんへ♪ (ふんちゃん)
2010-09-16 12:39:15
こんにちは♪
瞳の色って子猫のうちにブルーでもちょっと違ってくることもある、らしいのです。

ただ、あの寝てる顔のなんともおかしいこと、おかしいこと(笑)
それ見てはみんなが笑ってるので、平和な時間が持ててるってことかもネ
でも娘は 関心がニャンコに言ってるのをこれ幸い!と思ってるかも・・・?
引き締めなくっちゃ(笑)
返信する
いや~ん (enchan)
2010-09-17 00:07:17
かわいい~
だんだん目を閉じて行く様子なんて人間の赤ちゃんみたい~
毎日見てても飽きないでしょうね~
返信する
enchanへ♪ (ふんちゃん)
2010-09-21 00:03:18
こんばんは~♪
ず~っとさぼってたので、お返事遅くなりました(汗)

我ながら 「バカみたい」というほど、追っかけをしてるので、毎晩時間があっという間に過ぎてしまい、充実してるのか損をしてるのかわからないぐらいです

ひょっとして、娘がお年頃で気難しいだけに余計にニャンコに情熱を注いでたりしてるかも?

返信する

コメントを投稿