ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

漆喰塗り~まずは玄関横

2014-03-23 | DIY

連休2日目にスタートした漆喰塗りです。

 

今までの玄関 ↓

養生をして、一気に塗りました。

 作業を始めたら、もう写真を撮る余裕などなく、ひたすら塗って、塗ってと一人作業。

なので、塗り終わった後の写真もなく、 下の写真は もうすでに、下駄箱を元の位置に戻してますネ

 

そして、元の棚を付け直しましたが、不思議なことに、壁の色が変わると、入れ物にもちょっと気を遣ったりして・・・

 

 

 ダイ○ーでかった、カポック♪ 黄色い植木鉢をペーパーで覆いました。

よく見ると、あくがでてきて黄ばんでるのですが・・・

でも、ぱっと写真で見る分には、我が家ではないようです

ちょっとイメージが変わって、うれしい~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿