ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

いよいよ初塗り~♪

2014-03-22 | DIY

 

ついに決行しました!

漆喰塗り。

  

てこだけは買ったけど、あとはあるもので。

 

よ~くもんで・・・と書いてあった通りにやったけど、 この硬さでいいのかどうか・・・

でももう、後には引けません。

 

塗るところは ↓ ここ。 玄関から入ってすぐの壁。

 

下駄箱を取っ払って・・・

しっかり養生して

もう、ドキドキです・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan)
2014-03-26 00:46:29
どうなったんだ~?結局

続きお願いします
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2014-03-26 12:42:44
こんにちは♪
溜めてた記事をせっせと投稿してるので、もうちょっと待っててネ^^
それにしても、ず~っとほったらかしだったのに、見に来てくれてありがと~♪

引っ張るつもりじゃないけど、ひっぱってるネ
返信する

コメントを投稿