ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

カルディって楽しいですね~

2018-07-20 | お出かけ

カルディに行きました。

試飲のコーヒーをもらって店内をウロウロ~

楽しいので好きなのですが、めったに自分用には買いません。

(セチガライ💦)

こんなのを見つけました。

白いバルサミコ酢。

 バルサミコ酢って黒いとばかり思ってましたが、白いのです。

小瓶でお値段も手ごろ♪

 

 「混ぜるだけ・・・」というのに弱いです笑い

夏はとにかく楽がしたい(いや実はいつでも・・・ですが)

 

waonポイントが少々溜まってたので、もっと何か買いたい~と思ったのですが、

結局この2つだけ買いました。

意外にも無駄遣い、しなかったワ 

 

・・・と口の根の乾かぬうちに

帰り際にスーパーに隣接のパンやでそそられてしまいました。

枝豆尽くしです。パン♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿