ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月一の会合・・・7月

2018-07-28 | お出かけ

 

「オランチョ」 

毎回、お店を探して、というわけではなく、

その時の気分やら、道路事情などで、行先はコロコロ変わります。

 

今回行きたかったのは 「FUKUBAKO」というお店ですが、

ランチがピザメニューだけというのが、ちょっと笑

そういう気分じゃなかったので、こちらで。

 

 

    

 

 ここはデザートのメニューはいつも同じかな?

3種類から選べるのですが、いつも同じものを選んでる気がします 

 

 

我らのランチはたいてい1,000~1,500で収まります

今日は、iDeCoの話題です。

個人型確定拠出年金。

わかるようでわからない・・・

わかってるのは節税になるってこと。

喋り足りず、調べたらずで、近々また合うことになりました。

喋ったからどうって訳じゃないないのですが、たまたま同じ時期にお互いが同じことを考えてたってことが

なんか嬉しかった私たち・・・

単純♪

老後の資金のこと、頭が痛いわ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿