ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

木曜日のお弁当♪とやる気だけはアルのだが・・・

2012-06-07 | 過去の学生弁当

 わがまま娘の言うことばかり聞いてると、随分かたよったお弁当になってしまいます

パンに流れないためにも、好きなモノでつらなくっちゃ

・・・と言うわけで、今日は パスタです♪

 

・バジルソースのパスタ

・枝豆&小エビてんぷら

イ・ンゲン胡麻和え

・パプリカ入りタマゴ焼き

・カイワレの大葉チーズ巻き

・プチトマト

 

 今日はド~ンと食べられる用に、娘の分は大きめ

 

いつもはハムで巻くカイワレを 今日は大葉で巻きましたヨ(見えてないけど)

う~ん、やっぱりハムのほうが食べやすいかも~

でもチーズと大葉はバッチリです

 

 ところで。

ここのところ、完全なお弁当日記になってます。

家計簿のこと、節約のこと、書きたいことが一杯あるんだけど・・・

ちなみに、”書きたい”と ”実践してる”は比例してませんっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿