ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

朝からヤバイです(笑)

2012-06-06 | 過去の学生弁当

 食い意地がはってると 朝からこ~んなこともできちゃうんです

やだやだ ・・・とか言いながら、実は嬉しい

↓ ライスコロッケ

昨夜から無性に食べたくて食べたくて 

寝る間際に成型して冷凍室に放り込んで、朝からせっせとパン粉つけ

揚げ物はヘタなので、オイルをかけてオーブンです

 

と、言う訳で 今日はライスコロッケ弁当♪

・ライスコロッケ

・レンコンサラダ(枝豆&ハム)

・タマゴ焼き(甘系)

・プチトマト&ブロッコリー

 

好きなモノばっかり詰まってるお弁当って、 自分でいうのもナンだけど

ワクワクしますネ

なんともまぁ 朝からお昼が楽しみなお気楽女でした

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enchan携帯)
2012-06-09 11:27:12
もうふんちゃんのマメさには脱帽

食べたいと思えば即作る!

すばらしいわ

あたしなんて

「食べたい!」
「今、ここにはない」
「じゃあもういいわ」

なんてやつです
返信する
enchannへ♪ (ふんちゃん)
2012-06-11 13:13:26
「食べたい♪」「どうしても食べたい」「だから作るっ!」
な~んてやってるから、太るんです
なんか最近は娘にも「なんか顔はれてるで~」と言われたり、とにかく制服がきつくて泣きそう
なら作らなきゃいいのにネ
あっだから「食い意地」っていうのかも(笑)←笑い事じゃない

返信する

コメントを投稿