ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

7月の庭

2017-07-17 | ガーデニング

 

 

 たいしてマメでもないのですが、

庭がにぎやかです。

 

 

 アイビーに初雪カズラ

     

 ギボウシとワイヤープランツ

 

   

 

 チェリーセージとスペアミント

   

 

プチトマト♪ 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・・ (まっころ)
2018-01-28 11:41:19
新しい投稿がこんなに・・・。
私、毎日ふんちゃんさんのブログチェックしてたんですよ?
だけど昨日まで「弟さんのご家族が来られた」投稿で止まってました。

テンプレが変わったことと関係あるのかしら。
とりあえず今から一気読みさせていただきます!!!
返信する
まっころさんへ (ふんちゃん)
2018-01-28 22:25:18
そうなのですよ。まとめて、見直して、下書きのまま放置だったものとかも投稿してます。
なので、ちょっと連続かな?
そのうちに、貯めてたネタが終わってしまったら、どうなるかな~笑
コメント、ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿