ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

2月は短いから忙しい~(ってもう3月3日ですが)

2011-03-03 | 日常あれこれ

月曜日に書き出したのを今頃アップしてるので、文章が・・?ですが

 

 

 今週は月曜日から、慌しいことあわただしいこと

先週の金曜日、「給料日だ~」って喜んだと思ったら、

火曜日にはもう3月

そしてあっという間に今週もはや、木曜日  はやっ

 

 

しょっぱなの月曜日は 土砂降りの中、中学校の朝の挨拶当番でした。 

久しぶりの母親同士(っていっても2人だけだったけど)で 情報交換

 (井戸端会議とも言いますネ)

もともと 日曜日の膨大なエネルギー消費(?を見越して、

半日休暇をとってた月曜日。

立ち番の後もゆっくり時間があるので、 それではっと、

またまたHARUのシャンプーをしましたヨ

だんだん手ごわくなってくるので、そのうちに出来なくなるかな~・・・なんて思いながら、

威嚇されつつ、猫パンチを受けつつ乾燥まで一気に

 

ってことで、 月曜日のお弁当です♪

 

・白身魚のフライ(冷凍)

・タマゴ焼き(甘)

・明太スパ(残り物)

・ポテサラ(これもしかり) 

・カイワレハム巻き

・プチトマト

 

 後ろに見えるのは、ミスド。 中身はオール100円ですヨ

 

 食べきれないほど買ったので、朝ごはんとしてテーブルの上にのってます

 

 

 

そして、ぐったりお疲れのご様子のharuニャンコ♪

身体を洗われて、ドライヤーで乾かされ、逃げ回り、必死で抵抗して・・・

これが成れの果ての姿です

あ~私だって、ストーブの前で寝そべってたいよ~

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿