ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ホットケーキで

2009-08-31 | 家ご飯など
今朝は、昨日のまずいパン(あの塩入れ忘れたパンです)しかのこってなくて、(要するに焼くのを忘れたんですが・・・)

急遽、ホットケーキになりました。


たまにのホットケーキ、娘は大喜び


・・・でお昼は朝の残りのホットケーキにいろいろ詰めて食べました

うす~く切り開いて・・・



朝の残りのキャベツ千切り
人参(またまた私だけのお気に入りを無理やり)
チーズひとかけずつ)
ウインナー

そとっかわはほんのり甘いけどミスマッチでなく大丈夫でした。

娘一人でがっついてたような気がするけど・・・



↑ こんなにあったのですが・・・


まあいいか

こういう時、一人っ子は得ですね。


ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!見事に (UFO)
2009-08-31 07:48:55
失敗作のパンが活躍しましたね!
ふんちゃんの料理上手のなせるわざです。
衆議院選挙での民主党への政権交代で子育てや老後が安心な政治を実現して欲しいね!
返信する
UFOさん、こんにちは (ふんちゃん)
2009-08-31 12:23:04
休日はいかに手抜きをするか・・・洗い物をすくなくするか・・・にもっぱらエネルギーを使ってます。
 政権交代。そうですね。今度こそって感じですね。約束を実行してほしいものです。
返信する

コメントを投稿