ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

やりましたネ。イチローが♪

2009-09-14 | 日常あれこれ
9年連続200安打達成!ですって♪

すごいすごい



↑ こんなこと言ってますけど、野球ってあんまり見ないので、エラそうなこと言えません・・・
特別、ファンでもないですし。


でも、昼休み、いきなり放送してましたヨ・・・(場内の放送で)

野球を知らない人も、子供もおじいちゃんもおばあちゃんも みんなが知ってるイチロー。

それがすごいですよね。みんな知ってるんだもん。



彼ってスーパーマンですね。



ちなみに私、阪神の下柳さん、ファンです・・・ポッ

(もっとも、野球そんなに見ないんですケド・・・



最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿