ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今朝のパンは・・・

2009-09-14 | 家ご飯など
いつもいつものワンパターンですが・・・

今朝は紅茶の葉っぱいりでした。






とっても良い香りです・・・
おかげで 朝から食べ過ぎました







毎日制服なのに・・・ それも日に日にきつくなってるのに・・・
もひとつおまけに秋冬ものの制服は、もひとつ、苦しいのに・・・

こんなに食べてどうするの?って感じです



最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanz house)
2009-09-14 13:50:55
おいしそうですね~
いつもいろんなアレンジをしてて、すごいなーって感心してます
私もこれからはかな?
返信する
sanz houseさん♪ (ふんちゃん)
2009-09-14 18:47:29
アレンジといっても、私のはもっぱら粉と一緒に入れるだけなので簡単です
ここでも手抜きです
ぜひぜひお試しあれ~
返信する

コメントを投稿