ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

11月30日のお弁当~またまた憂鬱な月曜日

2009-11-30 | 過去の学生弁当
今日は娘は振り替え休日です。


なので、マイ弁当だけ・・・



これは何だろ・・・サーモンフライ重かな


サーモンフライ(買ったきり食べるのを忘れていたお刺身用・・・
ゆでキャベツ
キウイ

ご飯は茹でキャベツの下に・・・

写真、端っこ切れてるし・・・





そういえば、娘が中学に上がるまでは、毎日給食だったので、
な~んにも気を遣う必要なかったなぁ~・・・
厳しい女子の目もなかったし


と茹でキャベツを弁当箱に詰めながら思い出してました


茹で・・・といっても、千切りをボールに入れて(これまた)チン
なのですが

My弁当は毎日↑これをドカンと入れて


” やせ我慢弁当 ”
と命名しておりました・・・


ポチっといただけると励みになりま~す♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (sanz house)
2009-11-30 16:40:20
サーモンフライおいしそ~

↓娘さん、すぐに治ってよかったですね。
学級閉鎖も終わってるようで・・・土曜参観お疲れ様でした~

娘の学校は結構、参観者多いんですよ。
特に土曜とかだと、お父さんとか多数来てますね(うちは来ないです!)
娘さん、ちゃんとふんちゃんさんを見つけて笑ってくれるんですね~。いいな~。
うちの娘、昔から私が手を振っても知らん顔・・・張り合いのない娘です
返信する
sanzさん~♪ (ふんちゃん)
2009-12-01 12:52:07
こんにちは~

拍子抜けするぐらい少なかったんです・・・
たまたま、娘のクラスだけが音楽室で棟もフロアも違うので、他のクラスのお母さんたちと出会えなかったってこともがっくり来た原因かも!

いつも小さく手を振ってはくれるんですよ。そこまではかわいい~だったんです。その後が生意気な中学生らしいというかなんなのか・・・はぁですワ
返信する

コメントを投稿