ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

便乗して♪

2012-11-17 | 日常あれこれ

友達の誕生日のプレゼントを買ったついでに、自分ようにちょっと贅沢〓
ハンドクリームを買いました〓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2012-11-19 23:26:22
ハンドクリームどうだったかな?
たまには、贅沢しても良いよね(^。^)y-~
これからの時期、ハンドクリームは手離せませんわぁ(笑)空気が、乾燥しまくってるもんね。
寒くなったしね、なんだか腰が重いのよ~。一昨年の今頃ギックリ腰になっちゃって…。怖いのは、ギックリ腰になった理由がよくわからないの。だから、よけい気をつけないと…┐('~`;)┌

娘ちゃんは、元気に帰って来たかな!?
交通費とかホテル代って、自分達で払わなきゃなのかぁ~。もちろん頑張って欲しいけど、本当にお金が飛んでいくのね~(汗)
では、ふんちゃん今週も頑張りましょ~(^o^)v
返信する
ミルクさん♪ (ふんちゃん)
2012-11-19 23:45:21
娘ちゃん、頑張ってる?
ハンドクリーム。たまにはプチ贅沢、いいよね~
いい香りに包まれて、なんとも優雅な気分ですヨ 自腹だけど

プリントとかの連絡が、全然なかったのでさっぱりわからなかったけど、公式の試合だから、県から補助がでたんだって
だから、安くて済みそうです
・・・が、金額の連絡はまだ

ミルクさん、ぎっくり腰は要注意! 気をつけてネ。
寒さも関係あるのかもね。
とにかく無理な姿勢も良くないみたいだからね。

返信する

コメントを投稿