マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

東京タワー

2010-12-19 13:40:19 | Weblog
ベタですが昨日東京タワーに行って参りました


ノッポンに会いたかったんですけどね、なんかスゲー混んでてそれどころじゃなかったっスわ!

グッズは買い込んだけどもww


クリスマスのイルミネーションがきれいだった、タワーの下に大きなツリーがあってきれいだった^^



浮かれて大はしゃぎで写メ撮ったwww

展望台では福田唯志さんて人がライヴしてた…写真規制無かったけどよりによって歌ってる最中に写メカシャリしてしまいました、なんだかテンションあがってやってしまったことなので許してください…わたしって非常識だと後で深く反省しましたorz

さくらさくって歌が良い感じですた、おしっこしたくなって他の人の歌は聞かなかった

帰り下の階のお土産屋さん見たら結構おもろかったwww

あの品揃えはなんなんだ、何十年前から変わってないんだwww

修学旅行感パネーwww日本刀のキーホルダーと漢字Tシャツ買いたくなったwww




夕方行ったので夜の東京タワーも見れた、きれいだったおー(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿