マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

泣くわ

2010-04-23 13:05:54 | Weblog
見た!?
あれは泣くよねTTTTTTTTTT

ママ=JJだよね?w

あーもう権力者が一年前にタイムスリップしてどうにかこうにかならないんだろうかTTTTTTTTTT

切ないおTTTTTTTTTT

オスカルタン昨日素直になれなくて見た???

ポクはあのドロドロな感じが怖くてビデオだけ録ってねちゃったよTTTTTTTTTT

玉鉄は渡辺えり子とベッドインしちゃったんだろうか…こえーwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンダリンダ (オスカル)
2010-04-23 18:01:40
見ましたよ(^ω^)
リンダと社長は~…ムフフ(*_*)お楽しみに☆

それと、ジェジュンがぁ~(//▽//)わちきはハルになりたい…

確かにこのドラマはドロドロしてるし、展開が早い!!心と頭がついていかないwww
最近はドラマなんてほとんど見てなかったし、今回もジェジュン目当てで見てるし…。

返信する

コメントを投稿