マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

アクリルタワシ

2011-09-02 23:52:02 | Weblog
陣痛遠退いちゃったので、タワシをつくってみた。

初めての編み物(*ノ∀`)

モジャモジャしてるやつが処女作…なんじゃこりゃwww

いやぁ、編み物の説明ってホントよくわかんなくてさ、なんか編み目と一目を勘違いしてたみたいでこんなんなっちゃったwww


まぁこれはこれで泡立ちそうだし…とタワシコレクションにする事にしたwww

てかもしかしたらこっちのが洗いやすいんでないのかwww

それでもやっぱり見本のようなきれいなやつが作りたくて、頑張って二作目に挑戦したら、次はなんとなーく合ってたみたいでそれらしいのができた!


でもちゃらんぽらんな性格だから編み目を曖昧に数えてたみたいでやっぱり歪んだwww

なんか最近手芸はまってて、ずっと編み物もしてみたかったから楽しいや(*´∀`)

明日もやろー(´∀`)ウキウキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿