マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

おなかいっぱいなった

2009-04-08 22:25:36 | Weblog
今日は一風堂行きました!!

実は本格的な豚骨初めてだったんだ!


赤丸?なんとかたのんだ!

うんまかった!!


餃子がなぁ、わりと美味しかったけどちっちゃいから一口でなくなるのが悲しくてイマイチだったなぁ…(個人的におっきい餃子のが好き)


ラーメンの次に、最近ずっと行きたかったサーティワン行った!!


今日暑かったけど、さすがにレギュラーダブル食ったら寒かった…

思うに、アイス屋さんの店内は、暖房入れたほうがいいと思うんだ、うん。


テンプテーションアイランドだったか、パイナップルやらマンゴーやらナッツやら入ってるやつが食べたかったのだが終了してた…_| ̄|〇


キャラメルプラリネチーズケーキとラブオントルテにしたよ!!


ラブオントルテ、クッキーピースがおっきくてごりごり食べた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿