マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

キス

2010-04-25 23:37:14 | Weblog
さてさて韓国旅行記もなんとなーくな感じでおわっちまいまして(まだ思い出せば追記できるが)

Mタンの2U萌は相変わらずですが

わたしは最近キスカップルが好きすぎる


兎総受けってのが前提なんですけども

敬語の強気なマンネが恋してたまに弱気になっちゃったりするのがいいよネ☆

腐ってるって?

いいえわたしはすでに腐乱しています


BLてキライな人もいると思うんだが

わたしも別に何もかもにカップリングを見いだそうとしているわけではありませんし、リアルとは別物というのはちゃんと理解した上でですが


キスには大変萌えます


あぁああああドSなのになんか可愛いマンネ最強TTTTTTTTTTTTTTTTTTTT可愛いおステチだおTTTTTTTTTT

ちなみに兎と羊は可愛い系で獅子はオラオラなちょっと男らしいオンマで虎はMr.KYだったりするとすっごくイイよねTTTTTTTTTT

イイヨーイイヨーマツモトイイヨー

小説書いてる方がんばっちくり、早く更新しちくりTTTTTTT


ぽくもお絵かき…←何回挫折してんだ…

5月からは本気出す!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿