マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

友達のわっ

2010-01-13 23:40:53 | Weblog
PCから見ると画像ちがいますか???

自分は電話しかないから画像の感じがあんまりわかんなくて…

おっきいのかな、やばいアラが目立つTTTTTTTTTT

ちなみにもうちょいしたらパソコン購入予定…あくまで予定ですが…1月末に電気屋さん下見に行く予定ですTTTT

絶望的な機械音痴なんで使いこなせるかわかんないですが…
ペンタブやらフォトショやらも入手する予定です…Hu×2

どこに発表するわけでもないのにわたしは一体どこへ行きたいんだwww

YouTubeいっぱいみるぞー(*´∀`)

JJの髪型デスノのライトを意識してるとどこかで聞いたような…

Ikkoさんwww
なんとなくわかるかもwww
美しさは宝石とだんごろむしくらいちがいますがwww

友達のMタソの本命は「日本人だけが知らない日本人のバンド」で海外のが有名な人たちでつ!

わたしも高校~大学にかけてはゴスロリスタイルで同バンドのライヴに参戦してたんで同じ種族だったのですがwww

まさか東方神起にはまるとは思わなかったwww

今活動が微妙だから、タイミング的に今からはまるとちょっと微妙ですが、お友達増えるといいですねぇ(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿