マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

リラックス

2010-04-16 20:56:13 | Weblog
ムムッ

画像着いてなかった。

いまいちやり方がわからねぇ

これがホテルでのリラックスしたわたくし。女性だけの旅なんてこんなもんですよ、ええ。


ちなみに、一日目は『お買い物シャトル』っつーオプションに申し込んだ。

それまで時間あるので、ホテルでソッコー新しいパンツはいてからミョンドンあたりまでプラプラ。

ミョンドン聖堂がとても綺麗だった!

朝鮮、という言い方は固有名詞以外には使われてなくて半日感情を刺激する言葉らしく、発言は慎みたいが『朝が鮮やか』という言葉通り朝がすごく綺麗なんだよ!

ホテルからミョンドンまでが一番いっぱい通ったからか、帰ったあと写メみたらほとんどミョンドン聖堂撮ってなかったwww

空と教会のコントラストが素敵でしょ!



生シスターもいたぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿