マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

臨月

2011-08-13 13:55:12 | Weblog
今日からついに臨月突入。

本当は今日お墓参りなんだけど、臨月なので一応お留守番しとく…パパの実家も車で15分くらいだから、大丈夫だとは思うけど、何かあってからじゃ遅いからね(´・ω・`)←家からなら産院7分くらい

しかし、はやいもんだなぁ~。

妊娠したのついこの間みたいに思えるのにねぇ~。

臨月迎えたけどお腹はそんなに「おっきい!」って感じはしないかな、おっきいことはおっきいけど、他の妊婦さんにくらべるとまだまだ全然て感じ。

それでも、無事に臨月迎えられて本当に感動。

家族と赤ちゃんに感謝。

あとは無事に産まれてスクスク育ってくれたら言うことなし!

あと1ヶ月でなごみに会える。

自分の赤ちゃんを抱くってどんな感覚なんだろうな


とても楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿