マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

フィリップくんなユチョン

2010-04-05 01:31:35 | Weblog
ドイヒー似てたでしょ!?www

ビギからメールくる前に描いてたから描きながら一人でバンバン机叩いて笑ってたwww

その後メール見てたましい口から出てったwww


フィリップくんのスカートみたいなアレが非常に可愛いね、思わずフィリップくんコスなユチョン描いてみた(これはフィリップくんじゃあないんだあくまでユチョンがコスしてるていで描いたんだ似てないから伝わらないけどwww)


とりあえず活動休止だろうがなんだろうがいきなり嫌いになんかなれない、応援するしかないのだ、わたしもMタンも当分は応援するだろう


わたしゃ仲良しな㌧を反芻&妄想しながら寝るよ


オスカルタンも元気出して!


妄想は世界を救うんだゼ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿