マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

足暖め着

2010-01-29 16:16:20 | Weblog
今日めっちゃ暖かいレッグウォーマーはいてるTTTTTTTTTT

あったけーTTTTTTTTTT

昨日ママンが買ってきてくれたTTTTTT
ママンありがとうTTTTTTTTTT
ウールの感じ(?)が若干かゆいけどあったけーTTTTTTTTTT

仕事で外でゴミ捨てたりすっからさみーのよTTTTTTTT

冷えは健康に悪いんだぜっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんわ(^ω^) (オスカル)
2010-01-29 18:35:21
暖かそうなレッグウォーマーですなわちきも昔事務職してた時、足の小指だけしもやけになってたwww
指絵ですが、わちきは本当に絵は描けないでつよwww(・ω・) 絵に関しては旦那の方が巧し!前に似顔絵を描きっこしたら、何故かギズモを描いた旦那wwwお互いに地球外生命体ってことか(・ω・)
マキラテさんみたいにブログとか描いてなくて、唯一mixiに登録してる位なんです(・ω・)/
返信する

コメントを投稿