マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

うちのママン

2010-10-21 08:58:53 | Weblog
ママン(笑)

半世紀以上バームクーヘンを

『ヴァームンクーヘン』

だとずーっと思ってたのか…(笑)

メールで
「ヴァームンクーヘン買った」


変換ミスかなーと思ってたら帰って来てから
「おねーちゃんがヴァームンクーヘン欲しいって!ヴァームンクーヘン送ろう!」と連発。

前にも書いたけどうちのママンはそういう思い込みが多いんだよね(笑)


あと帰って来てからパパンに対する愚痴が止まらないママン。

パパはパパで独特な人だからなぁ…

夫婦水入らずも案外つかれるんでつね…(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿