マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

岩盤浴

2008-11-03 23:20:05 | Weblog
今日はママとお姉ちゃんと近くの日帰り温泉行ったよ!
でもお休みだったからすっごく混んでた(;´д`)
なんか岩盤浴とかぶーぶーいいながら腕を振り上げて(多分運動してたのかな?)びしょ濡れで粘ってるおじさんとかいて心配になった。

あれ心臓とか負担無いのかねぇ?

でも寝ちゃう気持ちはわからないでもない。
暑いし汗かくけど、普通のサウナと違ってすごく息苦しいわけじゃないから、
マキも寝そうになってふぁ!?ってうとうとしたもん。

温泉、いっぱい人が入るからかちょっと濁ってたんだけど、すごく気持ちよかったん♪

さっきねこたんたちと遊んだ、らんがお膝の上でゴロゴロ言ってた、可愛い(´∀`)
たまにハイになって腕をギュって抱っこしながらケリケリするのはなんなの??
じゃらしてたら腕を振り上げてちょいちょいやってたんだけど、たまに顔を洗う動きが混じってて面白かった(笑)

しいちゃんは社長さんのようなお腹をゴロンと見せて仰向けでいい子に抱かれていた。
おなかぁ~(もみもみ)

萌える(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿