マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

血液型

2008-12-19 20:56:13 | Weblog
お医者さんに行ったんだ。


高熱出てないから多分風邪、ついでに来月海外行くから血液型の検査もしてもらった。


どうせ血を抜くなら献血にすればタダだし、人の役にもたてたんだが、献血する場所がわからんくて…(´・ω・`)


中央の都市部で一ヶ所見つけたことあって一回入ってみたんだが、なんだかカフェっぽいとこが怪しくて(´~`)

色んな注意書があって(気分が悪くなる可能性ありとか、すぐ車の運転出来ませんとか)ちょっと怖くなって帰ってきちゃった事があるんだよな。


今日行き慣れてる掛かり付けのお医者で血を抜いたら、自分でちゃんと運転して帰ってこれたし、全然なんてことなかったけどさ…もったいなかったかなぁ(´・ω・`)

重大な病気の可能性はないと思うけどちょっと心配しているビビりなわたし…今まで健康診断でも採血してきたのに(笑)


血液型がわかったら、血液型診断の占い見るぜー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿