マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

オスカルタンへ

2010-04-30 00:04:47 | Weblog
遅くなってすまない、またわたし扁桃腺やらかしてたwww

ひ弱www

ちなみにわたいもキムチ大好きだがキムチ牛丼食った後休憩室がキムチくせーって怒られたwww

シュッシュしてもにおったwww

でもうまかったwww


そか…ドームやっぱり競争率高いのかね(´・ω・`)

でも解散じゃないから!

絶対またチャンスあるさ!!

見切り席とかも土壇場で募集するだろうし、まだ諦めるな^^

一般てまだだよね??(お知らせ見てもないからわからんのだが…)


ピアとかでも受け付けてるようなら、徹夜する気力があればピアに並んで一番で取ってもらえばあるいはってこともあるんじゃないのか(←前回ドームそれでゲトした人)

一番じゃなきゃかなり確率低いけど、自宅からよりは確率上がると思うぜ!!←なんてチケットゲトの仕組みもよくわからないわたしが言ってみる

徹夜する際は毛布持ってけ!けっぱれ!!!!!!


ダメならダメでもお笑いライヴがあるじゃないか、チャンスは必ずまためぐってくるよ(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿