マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

土日

2011-04-25 09:50:32 | Weblog
土日だんなが来てくれた


1日目の夕方着いてだんなはパパとお酒を飲んだ

パパったらいい気分になっちゃって飲み過ぎて日曜日の夜まで具合悪かった

だんなもすすめられたご飯をパクパク食べたから妊娠5ヶ月のわたしよりお腹出ちゃってしばらく苦しんでた

男の子ってしょうがないわねぇ。

次の日は一緒にお風呂入って花見ドライブ出掛けてかつ一でヒレカツ&エビフライ食ってきた!!

だんなとお風呂入るの初めてだったけど楽しかった、妊婦だから長湯は出来ないけどちょっと体洗ってあげた

昨日は曇りだったけど時々晴れたりしてけっこういい日和だった

エビフライずっと食べたかったからすごく嬉しかった

桜もちょうど満開でとてもきれいだった…写真撮り損ねたけど

だんな帰る前寂しくてちょっと泣いちゃった

車にいっぱい乗ったのとだんな来るのに張り切ってお掃除とかしたらお腹張っちゃったから今日は寝たきりで過ごします…(*´`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿