マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

びしゃ男

2009-06-17 18:40:24 | Weblog
トイレびしゃ男についてまだ怒っているわたしです

なぜそんなに怒るかって結構な頻度で来てそのたびにびしゃびしゃな件、あと今日はあたしもトイレ行きたかったのに先入りやがってびっしゃびしゃでさらに臭かったからですよ(うちの店トイレ一個しかない)


におい待ち&掃除で膀胱破裂しそうだったんだぜ


あいついつもびしゃびしゃとかあたまおかしいのかな?

そういうしつけ?まさか!

いずれにせよ言っていいものなら言いたい、とりあえず便座くらい上げやがれ

迷惑だボケ(#^ω^)ビキビキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿