マキラテ

しがない主婦
ただいま第2子妊娠ちう
脳みそがプリン並みにプルプルツルツル

2008-10-22 09:41:20

2008-10-22 09:41:20 | Weblog
二匹は、職場のゴミ捨て場に捨てられてた。
スーパーとかいろいろ集まってるとこだし、学校が近かったからかな…

猫クラミジアに感染してて、二匹とも目がただれて開いてなくて、触るのためらうほどだった。

最初はね、預かるだけのつもりだった。
お家には誰もいないし、もう犬二匹もいるし。

目が治るのかどうかだけお医者さん連れてって見てもらって、市の動物愛護団体に預けようって思ってた。

でもそういうところって、保管するだけで里親を探してくれたりはしないんだってね。

とりあえず引き取り手が見つかるまで預かる事にして、今は完全に家族になりました☆

無責任に連れて来てこいつらにとってほんとに幸せだったのかな?
連れて来たくせに自分あんまり世話してない、すげーダメなやつだとか、今も疑問に思ったり悩んだりしてるけど…

ごろごろ甘えて毎日へんてこな事しでかすわんにゃん達に、こっちが幸せにしてもらってることは確実だ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿