2013.6.10 奈良に行ってきました~ ユニバーサルスタジオ編

2013-06-22 05:33:44 | 旅行
みなさま、こんにちは~


みーゆはダイエットに成功して


1月から比べると6キロほど減量できていました


2月にインフルエンザに罹って5キロ痩せて


それをなんとかキープしてきたのですが


奈良の旅行からここ数日、


なんと油っこい食事をたくさん食べていたので


体重2キロ増量、お腹もぽっこり


あと2か月で本番ですから


またダイエットしないと~です


写真は大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ったときのものです







ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです

期間限定で後ろ向きに走行するのもありますよ

おそらく相当恐ろしいと思います


ここ最近はジェットコースターを克服して


怖いながらも楽しめるようになっていたのですが


こちらに乗らせていただいてからは


すっかり元に戻ってしまい


行く気になっていた富士急も


「絶対無理」と気づいてしまいました


そのぐらい怖かったです





あちこちで歌のイベントが開かれていましたよ~






スパイダーマンです



ターミネーターです

3Dのショーになっていますよ



ミストが出てきて体を冷やしてくれます



こちらも歌のショーです


パレードです



エルモちゃんが乗っていました











バックトウザフューチャーのアトラクションです



なんか、サーカスのようなショーもありましたよ~



みーゆの大好きなアトラクションの一つ、

「WATER WORLD」です


おすすめですよ


もうひとつは、「バックドラフト」です



エルモちゃん、いっぱい




キテイちゃんもいっぱい




ジョーズです



船に乗って移動します








おさるさんがいました







修学旅行シーズンでとっても混んでいましたが


ファストパスを購入したので

ほとんど並ばずに入れましたよ


この日は楽しみにしていたジェラシックパークと

スパイダーマンに入れなかったので

次回、個人的に行って全部制覇したいと思います

ゆっくりショーも見たいので

一泊して2日行った方が良さそうです



みーゆでした~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.6.9 奈良に行... | トップ | 2013.6.10 奈良に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。