2013.6.9 奈良に行ってきました~ お寺編

2013-06-21 06:57:58 | 旅行
みなさま、こんにちは~


お久ぶりですね~


仕事が忙しくてなかなかブログも書けませんでした~


写真は先日、

法相宗 大本山 薬師寺に行ったときのです






一番の見どころは、お坊さんの説法でした


関東では考えられないですが


関西ならでは、とっても楽しくて笑いが絶えませんでした




東大寺です



法隆寺です

ここは入り口からとっても立派で格別です



















お寺めぐりのあとはかわいい天然記念物の鹿ちゃんたちと遊びました~



京都、奈良は初めてなのでとっても楽しかったです


なんで初めてかって?


みーゆは大田区だったのですが、


そのとき中学の1つ上の先輩が学校のガラスを割ってしまい


予算がなくなって、みーゆの代だけ青森になってしまったのです


先輩たちはしっかり京都


でも今回行けてよかった~


とってもたのしいみーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YRP野比 仁に行ってきま... | トップ | 2013.6.10 奈良に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。